久々にブログの管理画面を開いてカタカタやってるアタシの名前は暁サウナ。心に傷を負った高校生。
ガチムチマッチョで中二病の(ry



というわけで、久々に日記を再開することしました。


FC2でブログやってる人にしかよくわからないとは思いますが、大分編集の使用とか変わりましたね~。

ニコニコ動画ツール?みたいな機能やら、お絵かきエディタ?みたいな機能までいつの間についたんだ・・・
あとは一定分改行すると自動で下書きの内容を保存してくれる機能もついてるしねww
これなら不慮の事故で記事が消える心配もありませんよね!!


まったく・・・おれがいない間にFC2も成長したなあ。






さて、世間はもう夏休みのシーズンです。もちろんおれも夏休みです。(つっても課外はあるけどねw
課外含めて1ヶ月弱しか休みがないので、2ヶ月も休みがある大学生が羨ましいです。ほんとに・

---------- ここから -----------

短いぼくの夏休みだけど、思い出に残るような夏休みを過ごしたい!!
というわけで、今年の夏は勉強だけでなく、もっと遊ぶことに専念したいと思う。

海に行ったり、花火やったり、合宿やったり・・・
うはwwwリア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


---------- ここまでおれの妄想。以下現実。 -----------






わらない(>'A`)>








は課題



               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ            
         ...―/          _)                     
        ノ:::へ_ __    /     
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪


・・・例によってどっさりと課題が出されておりますorz
なんでもここまで課題が多いのは、県内でもうちの学校くらいのものだと聞いたのですが・・・
底辺地方進学校の癖に・・・・・・w


何でこの前の地震で学校倒壊しなかったんだ・・・w。震度6もあったのになぁ・・・。

  
コメント

>地震で東北が粉々になればいいと思います。

やっと意味把握(
フィア│URL│07/27 00:03│編集

>>フィアさん
実際問題決してあり得ないことなんですけどねw
暁サウナ│URL│07/28 17:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/9-1ee9f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
