いよいよ新年度もスタートですね♪
暖かい日和が続き、過ごしやすくなってきました今日この頃ですが、
今日はうちの高校では始業式がありました。ついでにクラス替えもあったのですけども。
このクラス替えの結果、男子16人に対して女子が26人もいるという、
何とも肩身の狭いクラスにおれは配属されることに…
これもまあ文系の性なので仕方ないのですが、若干男が圧倒されてる感がありましたねw

何にせよ、今年でおれも最上級生、高校最後の一年となりますので、精一杯楽しい学校生活を送れるように、自分の若さ(笑)の限りを尽くしていこうと思いまつ。
(そうするあまり、その頑張りをこのをブログに書くことすら忘れてしまうのですがw)


四月~というとあれですね、新作アニメが続々の四月を思い浮かべる人が多かろうと思います。
悲しくもおれもその限りでないとは言い切れず、季節の変わり目ごとにどんなアニメをやるかだけは
逐一チェックしているのですが、周囲の雰囲気から察するに、京アニの新作、けいおん!なんかが今のところ一番HOTなのかな?
けいおん…けいおん…見るべきか見ないべきか…
別に時間さえあれば悩むまでもないのですが、おれも上に書いたとおりの身分ですので、
そう安易に極めるわけにも参らんのですよね…w
最近パンクに嵌っているので、それを題材にしたアニメだったら手放しで見るんだけども…w

 話は変わりますが、HIPHOPカルチャーを題材としたアニメって皆無ですよね…
ぶっちゃけそんなアニメがあってもおれは全然アリだと思うんですが…寂しい限りですなぁ(´・ω・)
なんなら自分でつくろっかなぁ~…





なんつってwwwwwwwwwwwwwwww

かなり適当ですが、TOP画像に桜を散りばめましたw
スポンサーサイト
  
コメント

けいおん!はたぶん1クールだけだから見ても大丈夫だと思うぜ!

キャラも魅力的だからぜひともオススメする。
㌧│URL│04/07 20:58│編集

>>㌧さん
ありがとう!
暇を見つけて観てみるよ!
暁サウナ│URL│04/10 13:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/82-81fc5c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│04/09 17:15
     
