 大学受験を控えた新高三の心境を表現するのにはしっくりくる言葉だと思いまする。
さあやるぞ!という気持ちの反面、怠け心ではないですが、日々の雑務の忙しさにかまけて勉強がお粗末になりがちでね…。本当にこの時期はあれこれ悩みますよ(-_-;)

ついこのあいだ高校に入学して浮かれてたのがもう2年前になるというのが実に恐ろしい。
おれにとっては直視できぬ現実といったところです。おれも大人になったもんだな…。
と感傷に浸りつつあるけれど、せめて徒に歳だけは食わないように努めたいもんです。


さてさて、
普通の日記を書くのってすごく久しぶり!というより一ヶ月以上くらいぶり!
このとおり、日本語の使い方も忘れたよ!

嘘だよ!!

エイプリルフールはまだ先ですからね!堪えるんだ俺……!



WBC二大会連続制覇とテポドン襲来の危機に沸き立つ日本国内ですが、
2ちゃんねるでも鯖が5つも落ちるほどの大騒ぎだったようです。
おれもイチローが打った瞬間はほぼイキかけましたよ(*´Д`)
手元に銃があったなら、まよわず祝砲を打ち上げたかったです!

そういえば、今日3年生で使う教科書を買いに市内までチャリに乗って行ってきたんですが、
買いに行った先の書店で聖☆お兄さんの2,3巻が売られていたので速攻購入しました。
 この漫画、キリストとブッダのSAINTなお兄さん2人が東京の立川で2人暮らしをするという内容のギャグ漫画で、目茶苦茶面白いですよ。特にキリスト教とか仏教について多少知っている人は絶対に気に入ると思うので、チラっと読んでみて面白ければ是非買ってみてください!結構楽しめる筈です!

と、この本のせいで今日は勉強ができなかったのでこうやってブログ更新してるんですけどね(

 帰りにガストに寄ってハンバーグを食べてきたんですが、
おれはテーブルマナーを普段あまり気にしてないもんだからかなり緊張しました!
今度から多少意識しなきゃな!将来会食とかで恥かきたくないしw
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/77-45d2dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
