…?



明日から4泊5日の学習合宿がある…。





(>'A`)> uwaaaaaaaaaa



337c2a47.jpg



昨日が学校で終業式があって、一日置いてすぐに出発!!という…。
ほんとに休ませてくれません;w;(高校なんてどこもそうなんでしょうが。)
宿泊先の施設(笑)も何度か泊まったことがあるのですが、収容所みたいなところでね…。
無効では朝から晩まで遊ばずに勉強ばっかさせられるようで(゜q゜)
別に勉強するのは構わんですが、ストレスを貯めすぎると脳にも良くないですし、
適度に息抜きをしないと、やっぱりどんな人でもモチベーションが下がったりするんじゃないでしょうか?
勉強に対するモチベーション(←超重要)が明日からの合宿で下がらねばいいんですけども…。
これがおれの一番の悩みの種です(~_~;)

娯楽の持ち込みもご法度で、さすがにおれも発狂しそう。。。





と、3点リーダが今日は多いです…。おっとまた出てしまった^^;


 このごろPSPが欲しいなあ…とふと思っており、色々友達に聞いたりして情報収集しているのですが、
今のおれの懐具合を考えるとなかなか厳しいです…。
ハードとメモリースティックくらいならなんとか買えそうですが、ソフトも購入しようとするとどうしても3万以上はかかってしまうんです。他にも動画見たりしたいので、雑費も少々必要になりますし。
だけど高校に入ってからの友人の勧めでハマりだしたFFのアクションゲーをやりたいんです…。

DISSIDIA FINAL FANTASY

面白そうじゃないですか(´-`)
これはFFを一度でもやったことある人なら絶対買いじゃないかと思いますよん。

 とりまお金をいただくアテもありませんし、もし購入するとしても年明け以降になりそうですね。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/61-106142e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
