132.jpg
http://xmoe.jp/

萌ゅえ~♪な動画がみたい人にお勧めの動画共有サイトXmoe(β)の紹介。




XMOEとは?    

無料の萌える動画共有サイトです。動画の再生中に萌えキャラにコメントをしゃべらせることが出来ます。
2次元タグを中心に自動ロボットが最新動画を収集していますので、最新の萌える2次元動画が手早く閲覧できます。

出来立てですが月間40万PV達成しました



※リンク先より参照



諸々の動画共有サイトにUPされた二次元の萌えっ…!!な動画が存分に閲覧できるサイトです。
ニコニコようつべのMAD作品は勿論、その他にも声優さんのライブ動画や過去に放送されたアニメまで
揃っているという…。
もしかしたら放送を見逃したアニメなんかが観れちゃうかも!
動画の本数はまだ少ないですが、これからの急成長は期待がでけそうですね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/51-3f9f2cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
