明日は文化祭!!!




(;゚Д゚)






いきなりすぎだよwいくらなんでも・・・

あれ・・・いつの間にそんな季節になったべ?
先週までそんな青春の王道のような行事のことなんて、露とも考えなかったというのに・・・。
このおれが時の流れに付いて行けていないだと・・・?





さて、今日はその文化祭の準備日だったのです。
だから授業は無論一時間も入ってなかったし、おれの鞄の中身も入っていませんでした(
ついでに弁当まで家に忘れてきてしまい、入っていませんでした(泪)
まぁ、お蔭様で、いつも重量10kgはあるであろうエナメルバックも、今日は軽々でしたけども。


本日は主に体育館での会場設営が主な仕事だったのですが、その仕事というのがただ机と椅子を搬入して並べるだけという、極々簡単な物だったのです^;。そしたら、そのあとはもうお役御免、無罪放免というね・・・。
もう午前中ですることなくなってしまいましたよww

という訳で、午後からは校舎内を練り歩き、各教室の準備の模様を見学して回りました。
去年と違い、今年は各教室も使用して団体ごとの出し物が行われるようですね。ですから、去年は無かったお化け屋敷や、飲食店、ゲームコーナー等々も見かけました。
なにやら今年のわが高校の文化祭は規模がでかい(?!)ように見受けられましたね。
ただし、2日目、明後日の一般公開では、吹奏楽部と音楽部が大会でいない為に、ステージ発表が少ないってのも考慮に入れると、そこまで去年と比べて変わるもんでもないかな?とも思いますが・・・。


さて、明日の文化祭第一日目は、各学級対抗で行われる大歌合戦が主なイベントですね。
ウチのクラスの発表は、パラパラ?みたいなものを踊ることになってますです。
みたいなもの、というのは、おれってばろくすっぽ振り付けを覚えていないので、何を踊るのかがいまいち不明瞭だからなんですけども・・・。

(まぁマイク持って歌うことがおれの役目だしね・・・振り付けなんて二の次二の次♪



このままでおれは大丈夫だろうか?




ちなみに、明日の歌合戦で優秀だったクラスは、明後日の一般公開でも発表が予定されるので、
もしよろしければ、近所にお住まいの方には是非きて頂きたいですね・・・。

お待ちしてます。。。

ウボアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
歌詞覚えてねええええええええええええええええええええええええええ(>'A`)>


小泉今日子  学園天国


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/20-7d32bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
