最初なんのこっちゃと思ってよく見たら赤毛のアンでした。
一週間ほどPCに触らずに勉強ばっかやってたからかな・・・近頃目の調子がおかしいです( _。д゜)
目蓋の裏に塵がごっそり溜まってる感じがしてたまらない・・・
そんな不快感に苛まれ続けていますが、ふと最近思うのは、この目に入って取れなくなった塵の行方ってどうなるんでしょうか?
涙とともに出るのか?それとも溶けてなくなるのか?wはたまたいつまでも残って溜まり続けるのか・・・


都市伝説で、たしかそんなのがあったような気がしますが、どうでもいいや(笑)



スポンサーサイト
  
コメント

ブログ立て直しましたmm
すませTBの実験こめて書きコさせて頂きます(^^;
赤子│URL│08/25 00:59│編集

>>赤子さん
びっくらっこいた~びっくらこい~た~♪
ブログ観にいったら404で驚きましたよw
あとでurl教えてね。
暁サウナ│URL│08/25 06:53│編集

足跡ありがとうです。
よかったらなかよくしてください。
ルード│URL│08/25 22:11│編集

>>ルードさん
いえいえどういたしまして
こちらこそよろしくお願いしますね。
暁サウナ│URL│08/27 18:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/17-fc57d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
