世間では北京オリンピック一色ですね(´ω、`)
開幕前はいろいろと物議をかもした今回の五輪も、始まってしまえば平和の祭典。
どこのニュースをうつしても、その話題一色です。

(まぁ、軍事衝突やら、爆破テロやらはあるようだけど・・・。


今日はたまたま女子体操があったので、それを何気なく観ていたら・・・。


なんだこのロリっ子達は(爆)!!

出てくる選手のほとんどがおれとタメor年下だとォッ!?
もうね、すごい、おれのとっては実に異様な光景でした・・・。
自分と年齢は大差ないのに、既に世界の檜舞台で活躍する選手たちもいるのに、おれときたら・・・。
そんな気分にされましたorz



そして何より衣装がけしからん。






ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ






そっち系の人にとっては狂喜乱舞間違いなし(なのか!?)でしょう。。。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/15-30004503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
