いまさらなんですが、おれはこのブログのタイトルを「夜明け」という意味をこめて名づけたのですが、どういうわけか、英語で夜明けは"Day Dawn"というそうです。



おれってばテラゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさか今頃この事に気づくとは思いませんでしたよ・・・
ぐぐった時に気づいてさえいればこんな事態にはならなかったのに・・・



どうしようもないのでブログ名はこのままで続けていくことにします。

それと若干行間の幅を狭めてみましたが・・・見づらくないでしょうか_?




さて、本日で学校課外授業も半分が終了し、残すは4日のみとなりました。
といっても、最終日は学校の引率でTH大学のオープンキャンパスに参加してくるので、実質的には残り3日なんですけどね。ちなみに大学の見学に行くのは初めての体験なので非常に楽しみです。

 流石に隣の県の大学にいくともあり、平時よりも朝早く学校に行かねばならんのですが、第一志望の大学の見学なんて滅多にできるものでもないのでね・・・たとえ学校に7時前に集合でも文句をたれるワケにもいかないですなorz


(セキなんか部活で5時(AM)に集合しなければならないこともあるそうですし;



何はともあれ、楽しそうな大学だといいのう。




最近は暇も出てきたのでちょこちょことメイプル゚にinしたりもしてますのが、その様子も気が向いたら乗せようと思いますです。


  
コメント

私も31日だかに強制でTH大学のオープンスクール行ってきますょんw
セキシ│URL│07/28 20:05│編集

>>セキシさん
うぉお・・・もしかしてバッタリ会うかも知れませんね!
暁サウナ│URL│07/30 18:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saunabpm.blog96.fc2.com/tb.php/10-cd658391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
