んん~

うちの猫がしばらく家を空けて帰ってこないのですが・・・。

おれが厨弐のときに、まだ小さかった野良を拾って、これまで育ててきたうちの大切な家族です。

そろそろ本当心配になってきたな;

そいつは一週間ほど前に外でひどい怪我をして帰ってきてから、ずっと家の中でおとなしくしてたのですが…
ここのところ朝晩は冷えこむので、もしものことがあったらどうしようかと…。



早く帰ってきておくれー(;´Д`)
あれ・・・?

月曜なのにもう疲れてる・・・。

楽しい・・・こうこう・・・せいかつ・・・・・・・・・のはずじゃなかったの?



趣味に費やす時間もろくすっぽないなんて、もうやだこの生活。

その分変態的なことを考える時間が増えました(^;;^)

それはさておき・・・前回の更新からおよそ一ヶ月も経過しているのはカンがえもんですね。

時間はないけどブログはやりたい!さてどうしたものか・・・w

  
