明日は文化祭!!!




(;゚Д゚)






いきなりすぎだよwいくらなんでも・・・

あれ・・・いつの間にそんな季節になったべ?
先週までそんな青春の王道のような行事のことなんて、露とも考えなかったというのに・・・。
このおれが時の流れに付いて行けていないだと・・・?





さて、今日はその文化祭の準備日だったのです。
だから授業は無論一時間も入ってなかったし、おれの鞄の中身も入っていませんでした(
ついでに弁当まで家に忘れてきてしまい、入っていませんでした(泪)
まぁ、お蔭様で、いつも重量10kgはあるであろうエナメルバックも、今日は軽々でしたけども。


本日は主に体育館での会場設営が主な仕事だったのですが、その仕事というのがただ机と椅子を搬入して並べるだけという、極々簡単な物だったのです^;。そしたら、そのあとはもうお役御免、無罪放免というね・・・。
もう午前中ですることなくなってしまいましたよww

という訳で、午後からは校舎内を練り歩き、各教室の準備の模様を見学して回りました。
去年と違い、今年は各教室も使用して団体ごとの出し物が行われるようですね。ですから、去年は無かったお化け屋敷や、飲食店、ゲームコーナー等々も見かけました。
なにやら今年のわが高校の文化祭は規模がでかい(?!)ように見受けられましたね。
ただし、2日目、明後日の一般公開では、吹奏楽部と音楽部が大会でいない為に、ステージ発表が少ないってのも考慮に入れると、そこまで去年と比べて変わるもんでもないかな?とも思いますが・・・。


さて、明日の文化祭第一日目は、各学級対抗で行われる大歌合戦が主なイベントですね。
ウチのクラスの発表は、パラパラ?みたいなものを踊ることになってますです。
みたいなもの、というのは、おれってばろくすっぽ振り付けを覚えていないので、何を踊るのかがいまいち不明瞭だからなんですけども・・・。

(まぁマイク持って歌うことがおれの役目だしね・・・振り付けなんて二の次二の次♪



このままでおれは大丈夫だろうか?




ちなみに、明日の歌合戦で優秀だったクラスは、明後日の一般公開でも発表が予定されるので、
もしよろしければ、近所にお住まいの方には是非きて頂きたいですね・・・。

お待ちしてます。。。

最初なんのこっちゃと思ってよく見たら赤毛のアンでした。
一週間ほどPCに触らずに勉強ばっかやってたからかな・・・近頃目の調子がおかしいです( _。д゜)
目蓋の裏に塵がごっそり溜まってる感じがしてたまらない・・・
そんな不快感に苛まれ続けていますが、ふと最近思うのは、この目に入って取れなくなった塵の行方ってどうなるんでしょうか?
涙とともに出るのか?それとも溶けてなくなるのか?wはたまたいつまでも残って溜まり続けるのか・・・


都市伝説で、たしかそんなのがあったような気がしますが、どうでもいいや(笑)



異次元・・・
最後流してるしww

bolto.jpg

歴史的瞬間をリアルタイムで見れたことに感動した><

これはまじで薬物疑惑浮上でもおかしくないww
世間では北京オリンピック一色ですね(´ω、`)
開幕前はいろいろと物議をかもした今回の五輪も、始まってしまえば平和の祭典。
どこのニュースをうつしても、その話題一色です。

(まぁ、軍事衝突やら、爆破テロやらはあるようだけど・・・。


今日はたまたま女子体操があったので、それを何気なく観ていたら・・・。


なんだこのロリっ子達は(爆)!!

出てくる選手のほとんどがおれとタメor年下だとォッ!?
もうね、すごい、おれのとっては実に異様な光景でした・・・。
自分と年齢は大差ないのに、既に世界の檜舞台で活躍する選手たちもいるのに、おれときたら・・・。
そんな気分にされましたorz



そして何より衣装がけしからん。






ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ






そっち系の人にとっては狂喜乱舞間違いなし(なのか!?)でしょう。。。



ん・・・ブログのテンプレが崩壊しとる・・・w
自分では特に何もいじってないし、FC2側の問題かな・・・。他のブログはなんともないようだけど;


と、思ったら下人はこちら側にあったみたいw
すでに修正済みなので、現在は正しく表示されるはず・・・。
最近ブルーハーツにハマったので、ベスト盤のCDとか探して買ってますw
しかし・・・この人たちは本当に素晴らしすぎるw

ブルーハーツ  ラブレター

最近まで全くブルーハーツなんて聴いた事なかったので、先輩からMD借りて聴いたときは衝撃受けましたw


時代を超えて支持されるバンド・・・素晴らしいです。
今の日本の音楽界にもそういったバンドが生まれればいいなぁ・・・。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」



今日は日中暑かったなぁ・・・。

どこか近場のプールにでも遊びに逝きたかったです・・・。
もっとも、そんな近くにプールなんてないし、そんな暇もありませんけどね(笑)
今日は午後からお客様もきたもんだから、ずっと部屋にこもって勉強ばっかでしたよ;w;
むなしいねえ・・・かなしいね・・・。課題はもうほとんど片付いたけどねw






さて、今回は当ブログの来客者うpを狙って、初めてFC2のトラックバック機能を使ってみることにしました~


えー、というわけで、今回のテーマはズバリ、


「別荘を建てるならどこがいい?」



別荘かぁ・・・いいねぇ
おれもどこか静かな場所にドーンと別荘を構えて、夏休みは世間なんて何もかも忘れてノンビリ過ごしてみたいもんですが・・・。まだぼく学生ですけどね。

そうだなぁ・・・やっぱり夏だし海が近いところがいいかもしれませんね・・・沖縄とか。
おれはずっと内陸の方に住んでる人間なもんですから、海なんて本当に滅多には行かないです;;
最後に海行ったのは・・・いつだったかな(´゚'ω゚`)ワスレタ
やっぱりガッコのシけた25メートルプールじゃなくて、でっかい海を思いきし泳いでみたい!!
そして海中を漂ってるワカメとか拾って食いたい!!やったことあるよね・・・?


えー、しかし、別荘ってのは実際のところどんなもんなんだろう?
どんなに立派な別荘を建てても、結局は年に数日しか利用しないワケですし、その間の管理はどうすんだ?
そもそもいくらかかるの??


などなど・・・いろいろと疑問点が多いです;
実際別荘持つような人間なんてほんの一握りですから、なんかそういった実状がわかりませんよね・・・。



※以下wikipediaから抜粋


別荘(べっそう, cottage, villa)とは普段生活している家とは別に、避暑・避寒・休養などの目的で気候や風景のよい土地、温泉地などにつくられた一戸建ての家。集合住宅の形をとる場合はリゾートマンションと呼ばれる。

長期間不在とするため、建物の管理上の問題が発生しやすい(例:風水害による窓ガラスや屋根の破損、凍結による水道管の破裂等)。

一般の住宅同様、固定資産税や公共料金等の維持費がかかるほか、住民票を置いていない所であっても、別荘を所在する市区町村から住民税の均等割も課税される。

別荘
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A5%E8%8D%98




なるほどなるほど・・・マンションって形態もあるのね。
分譲マンションってのも一戸建てに比べると安上がりだしいいかもしれんねw
うん・・・ちょっと・・・マジで将来ほしいかも・・・。

日中こそ暑いですが、夜は過ごしやすい日が続いておりますね。
早急に課題を片さねばならない身の上の自分にとって、この気候は非常に助かります。
今年は学校の上位者対策で追加課題も出されてるうえ、読書感想文も書かにゃならんせいでかなりあpあpしております(^^ゞ
  18日から新学期なので、夏休みも本当に残りわずか・・・。せめて数日くらいは何もかも忘れて遊びほうけたいもんです。




まぁ、おれ数学まったくできないから遊んでる暇なんてないんだけどね(笑)




今日は県立大のトラックで友達と自主練習をしてきました。
合宿で養った体力を維持するために、部員で話し合って自主練をやるように計画していたのです・
んで、その大学てのは結構最近にできた学校のせいか、自分達がいつも練習で使用している公園のトラックに比べると随分真新しい感じがしましたね。


んで、そのあとは先輩と一緒に遊びました~
花火やったり、昼飯作ったり、野球やったり、トランプやったり、筋トレやったり・・・。滅茶疲れたorz



えー、そんなかんじでおます。


さて、それでは課題をやらねばならぬのでこれにて~。

  
