つい一週間ほど前に県下一斉テストがあったのですが、
そのテストの英語のリスニングで危うく死にそうになりましたよ。

Q.放送を聴いて、正しい絵を選んで記号で答えなさい。

080420_124142.jpg


080420_124702.jpg

( ゚,_・・゚)

当然、私の好みは「ア」なので、解答欄にもそのように記入しようとしたが、
放送で述べられているユミの特長は、髪が短く、眼鏡をかけている女の子ということだ。
さらには縞模様の服を着ているとなれば、答えは自ずと1つに絞られる。

さて、あなたならば、このア~エのうちどれを選ぶだろうか?

PCを修理に出していたので2週間ほど音沙汰無しでした
ずっと前からKBの調子が悪かったのですが、4月にはいってからいよいよ壊れてしまいまして、
どうやらKBだけでなく、本体のほうもいかれていたようです(´・ω・`)

本日ようやくPCが修理から戻ってきたので、久々にいろいろといじっておりました。
この2週間溜まりに溜まったメールを削除したり、お気に入りのサイト巡ったり、ゲームやったりしてね
やっぱりPCって無いと本当に不便ですよね・・・なんというかこれからの時代は生きていけませんよ;

・・・ってそれはおれが単に中毒なだけかも?

ブログ

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/


みかん

http://o-life.jp/iyokan/


はてな

http://www.youtube.com/watch?v=VbgZUJqFl-g


まぁなにを言いたいわけでもございませんが


あー・・・

このブログのマスコットキャラも作ろうかな・・・
プロフ画像も自分で作ろうと思ったのですが

これはめんどうだな・・・ということで、友人の(通称)画伯に以前書いていただいた
絵を借用させていただきました。

なかなかの力作だと思いませんか?

saunaimage.jpg
ヘッド画像を作成してみました
製作時間はなんと2分!やったね(^o^)


Day Down
  
