男という生き物はなにか自分のプライドを守ろうとするときに強くなれる。
どんなに他人がくだらないと思うそれも、当人にとってはそれが自分の原動力だったりするからね。

同様に、

男という生き物はなにか自分にプライドがまるで無い時にも強くなれる。
失うものが何もなければ怖いものは何もないからなのだよ(^o^)!!
外れてくれえええェェッ!!!!
799.jpg
キーボードを打つ手が震えました。

男性中学教諭、就寝中の元教え子男子高生を触る

 盛岡西署は31日、元教え子で当時17歳の男子高校生の下半身を触るなどした
準強制わいせつの疑いで、盛岡市みたけ、中学校教諭、高橋博容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、高橋容疑者は平成19年9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、
同室で就寝中の高校生の下半身を触るなどした疑い。2人は、
22日に市内で開かれたコンサートへ一緒に行き、同じホテルに宿泊していたという。

 男子生徒の友人らが同署に相談して発覚した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081031/crm0810311734035-n1.htm


この事件の容疑者が我々の母校の教諭だったのでびっくらこきました。
単なる猥褻事件であっても、彼を知る我々OBを驚かせるには十分すぎるレベルなのですが、
特にも、

・元教え子と(2人で?)ロックコンサートに行き、ホテルは同室で宿泊。
・その元教え子は男。アッー!

といった点が、この事件の衝撃の大きさ、生々しさを物語っていますね・・・

今まで「ホモなんて都市伝説。おれの身近にいるわけねーよwwwww」な~んて思ってたおれなのですが、
いるじゃないですか・・・


ちなみに私の同級生じゃないです…多分…。




inkin...



久々に更新です。お久しぶりw





暫くニコニコともご無沙汰気味だったのですが、最近何気なしに動画を漁っていたところ、
なにやら中毒性のある動画を発見したのですが・・・
こいつはロイツマというよりもウマウマに通じるものがありますね。
この動画もたくさん二番煎じ二次創作動画が作られてるようですし、
なにかのきっかけに大ブレイクするかもしれませんね。



それにしてもぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
久々にブログの管理画面を開いてカタカタやってるアタシの名前は暁サウナ。心に傷を負った高校生。
ガチムチマッチョで中二病の(ry



というわけで、久々に日記を再開することしました。


FC2でブログやってる人にしかよくわからないとは思いますが、大分編集の使用とか変わりましたね~。

ニコニコ動画ツール?みたいな機能やら、お絵かきエディタ?みたいな機能までいつの間についたんだ・・・
あとは一定分改行すると自動で下書きの内容を保存してくれる機能もついてるしねww
これなら不慮の事故で記事が消える心配もありませんよね!!


まったく・・・おれがいない間にFC2も成長したなあ。






さて、世間はもう夏休みのシーズンです。もちろんおれも夏休みです。(つっても課外はあるけどねw
課外含めて1ヶ月弱しか休みがないので、2ヶ月も休みがある大学生が羨ましいです。ほんとに・

---------- ここから -----------

短いぼくの夏休みだけど、思い出に残るような夏休みを過ごしたい!!
というわけで、今年の夏は勉強だけでなく、もっと遊ぶことに専念したいと思う。

海に行ったり、花火やったり、合宿やったり・・・
うはwwwリア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


---------- ここまでおれの妄想。以下現実。 -----------






わらない(>'A`)>








は課題



               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ            
         ...―/          _)                     
        ノ:::へ_ __    /     
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪


・・・例によってどっさりと課題が出されておりますorz
なんでもここまで課題が多いのは、県内でもうちの学校くらいのものだと聞いたのですが・・・
底辺地方進学校の癖に・・・・・・w


何でこの前の地震で学校倒壊しなかったんだ・・・w。震度6もあったのになぁ・・・。

  
