いよいよ新年度もスタートですね♪
暖かい日和が続き、過ごしやすくなってきました今日この頃ですが、
今日はうちの高校では始業式がありました。ついでにクラス替えもあったのですけども。
このクラス替えの結果、男子16人に対して女子が26人もいるという、
何とも肩身の狭いクラスにおれは配属されることに…
これもまあ文系の性なので仕方ないのですが、若干男が圧倒されてる感がありましたねw

何にせよ、今年でおれも最上級生、高校最後の一年となりますので、精一杯楽しい学校生活を送れるように、自分の若さ(笑)の限りを尽くしていこうと思いまつ。
(そうするあまり、その頑張りをこのをブログに書くことすら忘れてしまうのですがw)


四月~というとあれですね、新作アニメが続々の四月を思い浮かべる人が多かろうと思います。
悲しくもおれもその限りでないとは言い切れず、季節の変わり目ごとにどんなアニメをやるかだけは
逐一チェックしているのですが、周囲の雰囲気から察するに、京アニの新作、けいおん!なんかが今のところ一番HOTなのかな?
けいおん…けいおん…見るべきか見ないべきか…
別に時間さえあれば悩むまでもないのですが、おれも上に書いたとおりの身分ですので、
そう安易に極めるわけにも参らんのですよね…w
最近パンクに嵌っているので、それを題材にしたアニメだったら手放しで見るんだけども…w

 話は変わりますが、HIPHOPカルチャーを題材としたアニメって皆無ですよね…
ぶっちゃけそんなアニメがあってもおれは全然アリだと思うんですが…寂しい限りですなぁ(´・ω・)
なんなら自分でつくろっかなぁ~…





なんつってwwwwwwwwwwwwwwww


浜田靖一防衛相が27日、自衛隊に破壊措置命令を出したことを受けて、陸上自衛隊岩手駐屯地の熊谷文秀司令、秋田駐屯地の原友孝司令がそれぞれ、岩手、秋田の各県庁を訪れ、達増拓也岩手県知事らに命令の概要などを説明した。

 岩手では、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を備えた部隊が岩手駐屯地(滝沢村)と岩手山中演習場(八幡平市、滝沢村)に配置されることが伝えられると、達増知事は協力を約束。同じ情報は盛岡市、八幡平市、滝沢村にも入った。

 熊谷司令は取材に、「被害が出る可能性は一概には言えないが、北朝鮮の公表通りなら落ちてくることはない」と説明。達増知事は「10年ほど前に弾道ミサイルが岩手上空を通過した時と比べ、県も国も準備態勢が取れている。県民は冷静に対応してほしい」と平静を呼び掛けた。


http://www.kahoku.co.jp/news/2009/03/20090328t73024.htm


駐屯地、うちの近所です…
せっかくだからpac3見学でもしたいけど無理かな(;・∀・)
戦車なら見たことありますが、ミサイルはさすがにないからね…。

 しかし万が一飛翔物がここに落っこちてきたとして撃ち落すことはできるのでしょうか?
仮に狙いを外してしまったらかなりの被害が出ると思いますよ^;運が悪ければ本気で死ねますし。

戦争とかで死ぬのは嫌だお。


 大学受験を控えた新高三の心境を表現するのにはしっくりくる言葉だと思いまする。
さあやるぞ!という気持ちの反面、怠け心ではないですが、日々の雑務の忙しさにかまけて勉強がお粗末になりがちでね…。本当にこの時期はあれこれ悩みますよ(-_-;)

ついこのあいだ高校に入学して浮かれてたのがもう2年前になるというのが実に恐ろしい。
おれにとっては直視できぬ現実といったところです。おれも大人になったもんだな…。
と感傷に浸りつつあるけれど、せめて徒に歳だけは食わないように努めたいもんです。


さてさて、
普通の日記を書くのってすごく久しぶり!というより一ヶ月以上くらいぶり!
このとおり、日本語の使い方も忘れたよ!

嘘だよ!!

エイプリルフールはまだ先ですからね!堪えるんだ俺……!



WBC二大会連続制覇とテポドン襲来の危機に沸き立つ日本国内ですが、
2ちゃんねるでも鯖が5つも落ちるほどの大騒ぎだったようです。
おれもイチローが打った瞬間はほぼイキかけましたよ(*´Д`)
手元に銃があったなら、まよわず祝砲を打ち上げたかったです!

そういえば、今日3年生で使う教科書を買いに市内までチャリに乗って行ってきたんですが、
買いに行った先の書店で聖☆お兄さんの2,3巻が売られていたので速攻購入しました。
 この漫画、キリストとブッダのSAINTなお兄さん2人が東京の立川で2人暮らしをするという内容のギャグ漫画で、目茶苦茶面白いですよ。特にキリスト教とか仏教について多少知っている人は絶対に気に入ると思うので、チラっと読んでみて面白ければ是非買ってみてください!結構楽しめる筈です!

と、この本のせいで今日は勉強ができなかったのでこうやってブログ更新してるんですけどね(

 帰りにガストに寄ってハンバーグを食べてきたんですが、
おれはテーブルマナーを普段あまり気にしてないもんだからかなり緊張しました!
今度から多少意識しなきゃな!将来会食とかで恥かきたくないしw
あけましておめでとうございます!

2009年もさらに精進してまいりますので(何をだ。)、何卒よろしくお願いいたします!!

さて、挨拶もほどほどにしておいて・・・
せっかくの正月、ゆっくりできると思ったら、親戚を周り、年賀状を作り…で非常に忙しです;;
ブログの方ですが、暇ができたらちょこちょこ更新していきますね。


それでは、2009年がみんなにとって良い年でありますように(-人-)


…?



明日から4泊5日の学習合宿がある…。





(>'A`)> uwaaaaaaaaaa



337c2a47.jpg



昨日が学校で終業式があって、一日置いてすぐに出発!!という…。
ほんとに休ませてくれません;w;(高校なんてどこもそうなんでしょうが。)
宿泊先の施設(笑)も何度か泊まったことがあるのですが、収容所みたいなところでね…。
無効では朝から晩まで遊ばずに勉強ばっかさせられるようで(゜q゜)
別に勉強するのは構わんですが、ストレスを貯めすぎると脳にも良くないですし、
適度に息抜きをしないと、やっぱりどんな人でもモチベーションが下がったりするんじゃないでしょうか?
勉強に対するモチベーション(←超重要)が明日からの合宿で下がらねばいいんですけども…。
これがおれの一番の悩みの種です(~_~;)

娯楽の持ち込みもご法度で、さすがにおれも発狂しそう。。。





と、3点リーダが今日は多いです…。おっとまた出てしまった^^;


 このごろPSPが欲しいなあ…とふと思っており、色々友達に聞いたりして情報収集しているのですが、
今のおれの懐具合を考えるとなかなか厳しいです…。
ハードとメモリースティックくらいならなんとか買えそうですが、ソフトも購入しようとするとどうしても3万以上はかかってしまうんです。他にも動画見たりしたいので、雑費も少々必要になりますし。
だけど高校に入ってからの友人の勧めでハマりだしたFFのアクションゲーをやりたいんです…。

DISSIDIA FINAL FANTASY

面白そうじゃないですか(´-`)
これはFFを一度でもやったことある人なら絶対買いじゃないかと思いますよん。

 とりまお金をいただくアテもありませんし、もし購入するとしても年明け以降になりそうですね。

  
