唐突で非常に申し訳ないんだが、、、
修行にでるため1,2年ほど更新をストップしたいとおもいます。
今回の更新停止はワリと期間長いのでちょっと自分自身心配なんですが、
ちゃんと戻ってくるで、みなさん、ご心配はなさらぬようにねw

それではみなさんごきげんよう~

またあうひまで~♪
others│. │ TOP▲
忙しすぎて自分のすべきこと以外に頭が回らないのは精神衛生上よくないですね。やっぱり。

忙、という字は心を亡くす、と書きますもの…。

適度な息抜きをすることや、日常の中に小さなものでいいから喜びや楽しみを見つけることってすごく大切。

今、この時期になってようやっとそのことに気づきました。

久々に更新キテター!

音楽と聞くならばジャンルは問わずの私ですが、最近のマイブームはプログレです。
プログレッシブ・ロック(Progressive Rock)の名の通り、前衛的な音楽手法を用いているです。
決まりきった音楽の型を打ち破って現れた新ジャンル(とはいってもプログレ自体かなり昔な感じがしますけど)。


ピンク・フロイド最大のHIT曲。アナザーブリックインザウォールです。
閉塞的な教育の現場を痛烈に批判しています。


腹筋マイメンとジェニファー。

ずんずんずんずんずーん♬

ずんずんずん♪

ずずずずずずずーん♬

ずんずずーん♪

ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん♬

を楽しむ曲です。



 今回はちょこっと趣向を変えて、ラップではなくR&Bで。
彼の名はAkon。アメリカのR&Bシンガーであり、プロデューサーでもあるです。
いろんなHIPHOPアーティストとも盛んにコラボしている彼は、アフリカはセネガル出身で、
三ヶ国語を話すセミリンガルだそう。すげえ!
 このDon't Matterは、2006年にリリースされたアルバム、Konvictedの最後のトラックに収録されており、
Akonの優しい歌声と、切ないメロディーとで、かなり慰められること請け合い。


  
